心霊写真が必ず映るかの検証

最恐のトンネル?・・・そんなトンネルが知る人ぞ知る、その筋の界隈には有名な心霊スポットがあるみたいです。 今までとは次元が違う?というトンネル。 その場に行かなくても映像を視ているだけでその怖さが伝わる様な佇まいのトンネルです。 現場に近づくだけでロケ隊の音声が乱れる。凄い霊の波長です。 本当に本物の怖さの心霊スポットというのは異様な匂いもするし、鳥肌が立つ様な雰囲気…

続きを読む

京都 蓮久寺に持ち込まれる呪いの品

京都には幾多の寺社仏閣がありますが、その中の一つ、蓮久寺というお寺には、日々、様々な曰く付きの物品が供養を求めて送られてくるという。 その中でも、その三木大雲 住職の元に、特に強力な呪いがかかった品物が送られてきたという。 住職の言うところによると、前代未聞の怨念らしき・・・。 自分の子供をいじめているいじめっこを呪うために、いじめられている子供の親御さんが、親心ながらに呪…

続きを読む

廃病院で浮かび上がる生首

趣味の悪い肝試しなんて、始めからそれなりに覚悟して行ってるんでしょ?というモノの典型です。 放火されて廃れてしまった廃病院を面白半分で訪れた輩達がまたバチに当たったかの様に恐れおののいて逃げ回ります。 放火されたという事は、思い半ばで火に巻かれて亡くなられた患者さん達も居たでしょう。 そんな無念な魂に、無作法に立ち入った若者達が返り討ちにあった・・・というだけの模様。 …

続きを読む

夜毎、就寝中に首を絞められる・・・

真夜中、寝苦しくなって、息苦しくなって・・・。 息苦しさから自分の身に何かが起きているのだろうか?と、ビデオ撮影を試みてみたら、こんなに恐ろしい事が起きているなんて、知らない方が良かったくらいの事かもしれない。 家に何かが憑いているのだろうか?と思って、早く除霊/浄霊してもらってさっさと解決したい様な事。 就寝中に霊の手に自分の首を絞められているなんて・・・。 いわゆ…

続きを読む

福田彩乃が不可解写真の相談で凍りつく

呪いのお面・・・。 一昔前に、そんなモノも流行った様な気もしますが・・・。 今のこの時代に、そんなモノが実在するのか、不思議でしょうがなかった事もありますが。 霊感/霊能のあるご住職の元へ、AKBの一員の女の子が訪れて、撮った写真について相談を持ちかける。 ドッペルゲンガーとはどういうものなのか?は、当方も知らなかったですが、そんな謂れがあったのですね。 しかしそれ…

続きを読む

霊に引きずり込まれる

それにしても、真夜中の海の岩場に、女性が2人きりで夜釣りに出かける・・・これだけで不用心に思えますよ、普通は。 夜の海なんて、未成仏霊やら不成仏霊がウヨウヨとうごめいてるもんでしょう、そういう所を霊は好む様ですから。 夜中の海の、海風に紛れて、どこからか「ヴ~・・・」といううめき声が聞こえてくる。 その声を聞き取り、ビビり始めた女子2人。 そこで警戒して岸壁から離れる…

続きを読む

事件解決の糸口になった幽霊の噂

殺された女性の魂の叫びだったのだろうか?・・・。 幽霊が出るという噂が絶えず、そして、消防団の方がたまたま貯水槽を確認したその時、女性の腐敗した遺体が発見された。 その事件のニュースは、当方は全く知りませんでした。が、実際に在った事件の殺害された被害者の霊が、この世に未練を遺したまま、そして遺恨を残したまま、自らの魂が解決への糸口を生み出したのか?・・・と思える出来事。 …

続きを読む

慰霊碑探索で罰が当たる?

森の中に慰霊碑を探索しに徘徊する。 慰霊碑探しなどという大義のあるものではなく、単なる心霊スポット巡りに視える。 どうせ恐らく、再生回数稼ぎのための動画の公開目当てだろうと思しき愚行。 一人ででもネタ作りに森の中に分け入り、霊の宿る慰霊碑を探りになど入れば、邪霊やら低級霊やらを起こしてしまうだろう事くらい解るだろうに・・・。 またきっと、頬にまとわ…

続きを読む

白い女霊の棲家となっているトンネル

白い女霊が居着いているという、棲家となっているトンネル。有名になっている心霊スポットだという。 それにしても、こんなところに恒例で訪れる事に、もし憑かれたら?という恐怖は無いのだろうか?・・・。 例外なく、細かな霊現象と思しき現象が一行を襲う。 相変わらずの西村知美さんの霊感が凄い。 写真を撮って、また写ってしまった・・・。 トンネルの中で、真横…

続きを読む

トイレの窓越しに、憑いてきた真っ赤な霊の顔

視た感じ、一縷、あり得ない様な、真っ赤に腫れ上がった様な霊の顔が浮かび上がる。 心霊スポットらしき、外の公衆トイレ?だかに、よせば良いのに検証に赴く男性が目にしたのは、体が透ける男性の霊と思しき影。 そして、怖くなって帰宅した時にはもう時既に遅し。 はじめからやめておけば良いものの、もう付いて来てしまった様子。 自宅のトイレの窓越しに、まるで火事か何かで焼けただれた様…

続きを読む

事故物件の風呂場の排水口の中

やはり、事故物件なんかにはくれぐれも住まない事が一番だという訓えにもなりそうです。 風呂場から、こんな音が頻繁に聞こえてきたら、恐ろし過ぎて、まともに暮らしてなんかいられません。 毎日、落ち着いてお風呂なんか入れないでしょう。 排水溝からまさかこんな怖いものがニョキニョキと顕れてくるなんて、誰が思うでしょうか・・・。 有能な霊媒師にお祓いしてもらえば何事もなく消え去る…

続きを読む

夜の踏切に跳ねられ亡くなった女性の霊?

この世に未練を随分残されているのでしょう・・・。 夜の踏切で、鉄道オタク?らしき男性が、迫ってくる電車を撮ろうと場所を移動した時、踏切の上に倒れ横たわる若い女性の影が写ります。 撮影されたその時は、雨天ではない模様ですが、倒れている女性は、赤い傘を持っています。 雨の踏切で事故にあったのでしょうか・・・。 踏切近くを歩いてなど居なかったら、今でもまだ亡くならずに居られ…

続きを読む