ここまでしないと注目されない? 心霊スポットリポーターごっこ?

心霊スポット電話番号.JPG

動画投稿で注目を浴びるには、もぅここまでやらないと注目されないのでしょうか・・・。
出演しているのは、どこのどなたか不明な投稿者さんでしょう。

それで、やっている事は、民放のお昼間のワイドショー的な番組のリポーターチックな心霊スポット巡りです。巡り、と行っても訪れている場所は映像中では一つだけですけどね。

動画は、冒頭からしばらく、わざとらしいか、くだらないか、というくらい細かく編集されていますが、そして、先輩だか後輩だかなんだか、視聴者から視たら、誰だかなんて分からない人物が出てきてチマチマ絡んでいます。

ただ、やっている事はただの心霊スポットいじりです。
怖いもの知らずでどこかの若者が、投稿目当てに怖い場所をいじっているだけでしょうが、視て思ったのは、ここまでやらないと注目されないのでしょうか?という素朴な疑問です。
再生回数こそ稼いでいますけどね。

そこそこ体張ってるのでしょうし、視ていてちょっとだけ痛々しさがあるというか・・・。その場の怖さと後の怖さと引き換えに、再生回数を稼いでいる感たっぷりです。

途中、不謹慎?とさえ思えるくらいの演出が挟まれているのですが、映像を視てると、場所そのものはまともに心霊スポットで、結構怖いですよ。
いじって帰ってきているのでしょうから、何か悪いものを連れて帰って来ちゃっていると考えても妥当でしょう。



後半の画の怖さだけは、さすがに心霊スポットなだけに、一応、見ごたえはあります。






  崖から幽霊が落ちてくる・・・

この記事へのコメント